θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記12.18

休みで実家に帰ってきてます。ネットは繋がらなかった。いつ異動になるかわからないので、もう、あきらめました。最近の近況としては…

11.23に心斎橋のSUNSUIで「いいにおいのするパーティー2」に行った(ボガルタ目当て)。

税理士試験「簿記論」合格。このペースだったら5年かかるな〜。

13日にファンダンゴに行きました。DMBQ目当てで。曲目はいつもと一緒。そろそろ新曲あるかと思ったけど、なかったです。shoutで増子さんがメガネをいっぱいかけちゃう場面があって、僕のメガネも取られました。勢い余って握りつぶされないか心配でした。で、最後、空中ドラムやってましたよ。僕も椅子を支える係になり、ドラムを叩くシンジさんを真下から見てました。ものすんげ〜重かったです。擦り傷多数。

ボガルタの「2マンwith2助ピコマンtour!!」で音源発売するみたいですが、大阪はクロマニヨンズとかぶって行けない…。来年も発売してくれることを願うのみです。で、今年の大晦日は去年に引き続き

"HAPPY NEW HOUND DOG at BUDOKAN戌納め 〜赤犬?DOBERMAN梅田Shangri-La COUNT DOWN LIVE"
2006年12月31日(土)
open 21:00/start 22:00
adv¥2,000/door¥2,500 【整理番号有り】
出演:赤犬DOBERMAN

これ行きます。でも、大晦日も20時まで仕事で、仕事終わり超特急で梅田に向かいます。電車の時刻を調べたら、梅田に22時着っぽいので、開演には確実に間に合わないけど。会場で年越しイベントのくせにスーツの男がいたら、たぶん、僕なので、「あいつか〜」とでも思ってください。

たぶん、今年の更新はこれで終わり。今年は夏といい、冬といい、急展開な出来事が多かったです。それでは良いお年を。