θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記11.18

え〜、仕事の配属が決まりました。滋賀です。実家から片道2時間半。なので、転居。1人暮らしです。最初の配属は自宅から通える範囲で、と思っていたので衝撃的でした。今日、明日で荷物をまとめて行きます。

1人暮らしはまだいいんです。自分的に問題なのが「ネットはどうしよう?」、「休みの日はライブに行けるのか?」という2点。ネットの方は安いパソコンを買うなりしてなんとかするとして、ライブの方はかなり深刻です。滋賀にはライブハウスがほとんどありません。なんとか京都か大阪に行く方法はないかと調べてみました。すると、JR東海道本線を使えば案外楽に出れるみたいで一安心。値段もそこそこだし。

そんなわけで来週から新生活です。