θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.22

会社から返答が来ました。基本的に研修は土日祝休みらしいので、行けそうです。よかった。たぶん、元からテンプレ用意して、それをそのまま送ってきたのかなと思います。

ゆら帝難波ハッチはちょっと様子見にしようと思います。働き出すと予定がわからなくなるから。その代わり、早川さんのに行こうと思います。「たましいの場所」を読み終わって何とも言えない気分になってるので、この気持ちのまま観たいな、と。


ミドリがなんか大変なことになってますね。今、公式サイト見てびっくりした。


http://midori072.com/main.html

ミドリは、11/18にフジテレビ721「ファクトリー」に、11/29にスペシャスペシャ列伝」のオンエアがあるみたい。ファクトリーといえば来週クロマニヨンズですね。忘れないように録画せんと。今日はライジングサンやし。

http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
http://www.spaceshowertv.com/retsuden/index.html