θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.17

働き口が見つかりました。既卒未就職って立場なので、契約(頑張ったら正社員もあるよ)スタートです。11月から仕事開始。その関係で、11月、12月のライブは行けないかも。それでもゆら帝(at難波ハッチ)をゲット。

で、なんとなく本を買ってみた。

たましいの場所 /早川義夫
恋と退屈 /峯田 和伸

「恋と退屈」は読破。むき出しな感じが伝わってきておもしろかったです。「たましいの場所」は今、読んでる途中。前に読もうと思って梅田の紀伊国屋(たぶん関西で1番でかい本屋)を探してみたけど見つからなくて、諦めてたんですが、アマゾンであっさり購入できました。さすが!

この本、久しぶりに読み終わりたくない本だと思いました。全然飾った感じがなくて、ずっとこの本の世界に浸っていたい。1日、2日で読み終わるのがもったいないので、毎日少しずつ少しずつ読んでます。たぶん、他の本も買うと思います。