θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.25

23日のボロのプレイベント行けませんでした。来月、友達の生誕祭をやるという連絡が入り、散財するのは怖かったので。

今月から梅田の学校に通うことになったので、近くのツタヤに行ってみたんですが、品揃えがすごい!ちょっとハンパなかったので、当分はここでCDを借りまくる予定。とりあえず、

■真・雑音伝説〜ロード・オブ・ザ・ノイズ〜 〜非常階段結成25周年記念 禁断のベスト・アルバム&DVD〜 /非常階段


あぶらだこ(トンネル盤) /あぶらだこ

を借りてみました。非常階段はなんか最近ノイズが聴きたくなったので借りてみた。さすが「キングオブノイズ」と呼ばれるだけあって、よかったです。学校帰りにウォークマンで耳鳴りがするくらいの音量で聴いてみました。また、感想書きたいと思います。

就活は微妙。今年中に決めることを目標にやりたいと思います。