θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.19

先週末の「SUGOI!!」は結局行けなかった。増子さんはノイズギターをされたそうですね。なんか最近ストレスの溜まり具合がすごいから、週末の西部講堂に無理やり行くかもれません。

で、その西部講堂でやるボロフェスタの最後のメンツが発表されました。僕が唯一行けない3日目にジッタリン・ジンが出るじゃないですか!何でこの日やねん!めちゃガックリ。

http://www.borofesta.com/

あと、いつのまにかthe STARSのライブ情報が更新されています。今年はけっこう活動的。ここ2年くらい観れてないから、予定が合えばベアーズには行きたい。

http://www1.odn.ne.jp/pedalrecords/

ライブついでに、こちらも

11.10(金)野獣、オシリペンペンズ /京都アバンギルド

ってのもあります。絶対とは言い切れないけど、あの弟さんのバンドも出るはず。8月のライブでそんな話しをたまたま聞いてしまったので。本当なら絶対行く!

http://www.geocities.jp/nekuska/nokemono.html