θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記9.9

Smashing Magに9月3日のキンブラの様子が載ってます。活動休止を発表した彼らですが、なんかすごいことになってますね。ドラムの人とか…。まあ、それはいいとして。問題は2ページ目。なんか見覚えのある角刈りの人がいるんですけど…。これ、シンジさんですよね?この日の対バンが巨人だし、まちがいないでしょう。乱入?下の方の写真でケツ出してるしハチャメチャですね。おもしろそう。

で、僕としてはキンブラよりも巨人の様子が見たいんですが、右側のメニューがリンク切れで見れない…。

http://smashingmag.com/tour/06tr/060903kingbrothers_tom1.html