θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.20

今知ったんですが、タワレコ心斎橋店が8月いっぱいで閉店するらしいです。自分にとって音源入手の本拠地だったので、すごい残念。これでアメリカ村に行く割合も減ってしまうんだろうな。タイムボムが移転したら完全に行く理由がなくなる。

ボロフェスタのHPでのチケット販売が9月3日から行われるようです。発売が遅いのと、枚数が少ないみたいなので、通し券入手は諦めないといけない模様。その代わり、前から知ってたけど悩んでたこのイベントに行くか考えてみようかと思います。

BRIDGE+cocoroom共催企画
「SUGOI!!from 新世界2DAYS」

15:00 open 16:00 start
★9/17★
BLUEⅢ
ワッツーシゾンビ
ドラびでお
増子真二(DMBQ
ミドリ
フレアオッズ
枡本航太
疎外感幸子
ストロベリーソングオーケストラ
新世界ゴールデンファイナンス
野獣
トリオロス森
モーモールルギャバン
佐伯誠之助
ほか

★9/18★
オシリペンペンズ
54-71
BOSS OF NAKED
DODDODO

(asuna,田口史人,村岡充,ウエハラリョーコ,ッタッタ)
neco眠る
水色ブレイン
クリトリック・リス
自由
アウトドアホームレス
umamo
リッチパンプス
チンポー
ほか

※各日シークレットゲストあり

SHOP:
出張円盤
すはらショップ


ADMISSION:
前売¥2500 当日¥3000(ともにドリンク別)
2日通し券¥4000(ドリンク別)

http://www.beyond-innocence.org/

今、自分の来月の状況も予想できない状態なので、もう少し落ち着いたら考えようと思います。