θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

復活しました

6月の頭から更新をストップしていたこのサイト。だいぶ落ち着いてきたのでまた始めようかと思います。

今年は僕の厄年なんですが、何もしてなかったら強烈な出来事が起きました。家族に。

そんなこんなで、更新をストップしてる間にあったことで自分の中で大きかったことをいくつか挙げると…

ザ・クロマニヨンズが出現した
単純にすごいうれしい!スペシャで見たけど、パンクっぽくていい感じですね。ツアーのチケット争奪戦に参戦します。

DMBQ vs zOoOoOm行きました
アバンギルドの場所がわかりにくく、普通のビルの3階にあって外に音がダダ漏れだったのが印象的でした。
■税理士試験を受けました
正直、厳しい。

ボロフェスタ行くぜ!
メンツがいいからね。今年も行きます。去年までは財布や体力に都合でどれか1日を選んで行くことにしてたけど、今年は3日全部行こうと思います。できれば前夜祭も。

こんな感じかな。せっかくなので、デザインをガラッと変えようと思いましたが、めんどかったのでプチ変更で。あと、サイト名を変えました。いいのが浮かばないので、当分の間、そのときそのときの好きな曲のタイトルをサイト名にしていこうと思います。今回は…

時計をとめて /ジャックス(fromジャックスの世界)

です。早川さんの声が好き。