θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ソウルスラッシュトレイン /BOAT

BOATの2ndアルバム。前作「FRUITS☆Lee」の流れを汲んで、さらにポップにしたようなアルバムです。

2曲目「KILL/KILL」では、ちょいとラップ調の歌い方のアインさんの声がものすごくかわいらしいです。そして4曲目「BLUE MOON」ですよ。シオリさんの声がね、すごいいいんですよ。アインさんみたいなかわいらしい感じじゃないんだけど、あったかい感じ。名曲。7曲目「IMAGE」はスローな曲で、ASEさんのエフェクトかけた声や曲調がホフディランを思い起こさせます。んで、「PARALLEL」。速いテンポのノリのいい曲で、歌詞がひねくれてるし、ASEさんの歌い方もひねくれてる。