θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

CD買った

前の日曜日にライブに行ったわけですが、そのとき役1ヶ月ぶりにCDを買いました。買ったのはBoatの「フルーツ・リー」と「SOUL,THRASH,TRA」。

CDを買った何日か前に、家のカセットテープを整理してたら、Boatが出てたライブビートを録音したものが出てきて、何気なく聴いたらハマッた。正直、今までは「狂言メッセージ」がいい曲だなというくらいの印象しかなかったけど、他の曲もいいじゃないか!今までスルーしてきたことが悔やまれます。

そんな訳で、ライブ当日どうしても買わねばなるまいと意気込んでタワレコに行ったんです。「NATSUMENを観に行く前にBoatのCDを買うなんて、どんだけA.S.Eさん好きやねん」とか思ったりしながらタワレコに行ったんです。もちろん、欲しいのは「狂言メッセージ」が収録されてるアルバム「LISTENING SUICIDAL」なんですけど、なかった。京都と心斎橋に行ってみたけどなかった。で、しょうがないので上記の2枚を買いました。両方ともよかったです。でも、ちょっとがっかりでした。

あとでネットで調べてみたら、廃盤になっちゃったのかプレミアついてました。なんとか中古屋さんを巡っていつか買いたいと思います。