θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記2.24

きたね!

赤犬vsDMBQ』

赤犬、魂の対決シリーズ!

TOKYO .
5.5 (fri) Shinjuku LOFT
OPEN 18:00 START 19:00
◆ guest band : 水中、それは苦しい
2,800YEN (adv.drink fee charged@door)
   
OSAKA .
5.20 (sat) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
◆ guest band:ミドリ
2,800YEN (adv.with 1drink)

http://smash-jpn.com/akainu.html

関西のゲストはミドリ。…ってな訳で、大好物すぎるバンドばかりですばらしい。赤犬のお客さんがDMBQを見たらどうなるんだろう?「変な格好したオッサンが白目むいてるよ!ドラムが飛んできた〜!怖い〜!」という感じか?でも赤犬のお客さんも変な格好の人は見慣れてるか。

バンド数も3つとちょうどいい感じですしね。中だるみしなさそうで。

トリはどっちになるんでしょうかね?赤犬のワーッと盛り上がって終わるのもいいし、DMBQの楽器も何もかもグチャグチャになって終わるのも捨てがたい。赤犬企画っぽいから、やっぱ赤犬がトリか?