θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.31

最近は学校と家の往復の毎日で、その他はなんもしてないのでネタがありません。なので、「スーパープレイ動画 保管庫 支部- 最速マリオ動画 保管庫 -」のリンクを貼っつけてお茶を濁したいと思います。

ここにある、「スーパーマリオ64」の動画がおもしろすぎます。製作者の意図をことごとく無視した動きをするマリオ。こんなオッサンに狙われたクッパがかわいそうです。また、今フジテレビ721でやってる「ゲームセンターCX」で、よゐこの有野さんがこのゲームをしてる様子が放送されています。正直有野さんはあんまりうまくないんですが、そこがヒヤヒヤしておもしろいし、番組に流れる空気がグダグダなところがいいです。

http://www.geocities.jp/ful_mag/