θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記1.26

CDとかのネタをちょこっとまとめてみます。今更ネタがほとんどですが。

□ 3月15日に小島真由美さんの新譜がでますね。昨年開催されたロックンロール・キャラバンを踏まえてのものになると予想されるので、ロックなものになるんでしょうか?

□ 来週のライブビートギターパンダtoddleギターパンダの紹介写真がおもしろいです。その後、渋さ知らズ遠藤賢司さん、eastern youthも予定されていて、要チェックや!

□ 2月の赤犬NATSUMENに行くことにしました。NATSUMENの新譜がよかったので、行かずにいられなくなった。

なんとなくネタがたまってきた気がしたから書いてみたけど、たいしてたまってなかったですね。