θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

いろいろメモ

・1.15 24:15 〜 24:30 Music Japan TV /「KAMI-KAZE TV」(オシリペンペンズ)
・1.21 23:00 〜 25:00 フジテレビ721 / 「FACTORY 721」(ゆらゆら帝国犬式THE RODEO CARBURETTOR
・1.22 19:00 〜 21:30 M-ON TV /「ASAHI SUPER DRY The LIVE POLYSICS at 1/21 LIQUIDROOM ebisu」(POLYSICS


他にもチェックしたいのがあるかもしれないけど、思い出せないのでこんなもんで「KAMI-KAZE TV」はZUINOSIN、ミドリに続き、今回はペンペンズ。15分という短い番組ですが好きな人たちばかりとりあげてくれるので注目です。昨日あった今年初のゆらゆらライブを放送する「FACTORY 721」は必見。なにやら新曲もできつつあるようなので、早く関西でもライブをして欲しいです。

CDも渋さ知らズZAZEN BOYSNATSUMENとか欲しいのが多いです。渋さはベスト盤ってのが微妙。曲だけベストなセレクトで全部新録なら「買い」だけど、いまいち詳細が分からないので保留。NATSUMENは今けっこうそういう気分なので、火曜日までその気分が続いていれば買うと思います。もしかしたら、その時に渋さの気分になってるかもしれませんが…。