θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記12.14

大晦日のシャングリラのチケットを手に入れました。番号は205番。赤犬効果?かなりの人数だなあ。8月に行った時は30人くらいでスカスカだったので、どんな風になるか予想できません。とりあえず、天井にあるシャンデリアが破壊されないかが不安です。

ギターマガジンの山口富士夫の特集を見ました。今まで写真とか見たことなかったんですが、当時髪型がアフロみたいなのは意外でした。てっきり黒い長髪だと思ってた。3ページくらいのインタビューもあり、満足。バンプとか、横山健が載ってるなかで、この特集だけが異彩を放ってました。

あと、山本精一さんの連載にチャイナさんのことが書かれているかもしれないと思いましたが、今月は休載。山本さんの気持ちを考えれば当然なんですが、ちょっと残念。