θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記11.27

http://catchpulse.tv/ZUINOSINオシリペンペンズのDVDを注文。メールで注文したんだけど、記載事項についての説明がなかったので、枚数や名前とか適当に書いて送る。

このサイトリニューアルして、いろいろ趣向を凝らしてるんだけど、いかんせん重い。もう少し軽いとうれしいんだけど。

id:e712sさんのところで面白そうなイベントが紹介されていたので転載。

Endless Summer Jam Special vol.3
2006年2月26日(日)大阪・心斎橋CLUB QUATTRO
 Guest: 赤犬

 Info.清水音泉:06-6357-3666

OPEN18:00 / START19:00

前売\3,000 / 当日\3,500 (税込・ドリンク代別)

12/25(日)チケット一般発売(チケットぴあ,ローソン・チケット)

あと、ついでに

″奇奇奇ノ怪怪怪 vol.1" (2006.1.7)
@大阪 難波BEARS


ACID EATER
オシリペンペンズ
巨人ゆえにデカイ
ビザルブルース


Open18:30/Start 19:00 ADV.\1500 / DOOR.\2000


山崎マゾさんのページから転載。渋すぎるメンツ。値段も安いし、年明け1発目のライブはこれか?

で、怒髪天横山健の新譜を借りました。怒髪天は「俺達は明日を撃つ!」がよかったです。磔磔のライブの1曲目。横山健の新譜は速い曲が多いですね。パッと聴いた感じ前のより好きかも。