θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記11.1

ZUINOSINのページに載っていたTV情報のメモ。

Music Japan TV 
『KAMI-KAZE TV』/11.3 26:00〜(リピートしまくり)
『LIVE SHOT』(ボロフェスタ特集)/11.2 14:00〜(リピートしまくり)

スペシャ    
STUDIO GROWN』/週末に再放送(月曜分)

という感じ。STUDIO GROWNは昨日ギリギリ存在に気づいてビデオに録画。イルリメとのトークで、ヨシカワさんがあの外見で普通に話してるのが不思議でした。

LIVE SHOTではボロフェスタ特集があるようです。そういえば、開場の様子とかを誰かが撮ってました。でもあの出演者たちの中でなぜZUINOSIN

CD買いたい気持ちとピコピコしたい気持ちが限界に近づいたので、ポリシックスのアルバムを買ってしまった。あと、なんとなく「にせんねんもんだい」も買った。