θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記10.28

今発売中のLmagazine12月号(関西限定?)で関西のタワレコ特集が組まれてました。

まあ、それはいいんですけど、面白かったのがバンドどうしの対談記事。つじあやのKING BROTHERSとか、サンボマスター赤犬とか、ビークルZUINOSINなど目次で確認したとき、目がキラリ!と光りましたよ。どれも4分の1ページくらいの小さな扱いでしたが。

赤いドラム缶の前のビークルお面軍団とZUINOSINかぶり物軍団の絵はなんだかとてもシュールでした。あと、NANIさんが24歳ということに驚いた。20代ってのは知ってたけど、26、27歳くらいだと思ってたので。

で、極めつけは浜村淳さんにタワレコの視聴機のCDを聴いてもらって解説をしてもらう企画。そこで「蕊」の解説が!時間がなかったのでパッとしか見てないので、内容は覚えてません。もしかしたら今日買っちゃうかも。