θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記8.23

久々にCDを借りました。借りたものと簡単な感想。

HAWAIIAN 6 /BEGINNINGS
相変わらずメロコアなんだけど、ちょっと暗い哀愁漂う作風が好きです。でも、ちょっとインパクトに欠けるので、前作のほうがよかったかなと思いました。

クレイジーケンバンド /ソウルパンチ
ホントお腹いっぱいって感じです。CDの収録時間いっぱいに入れられた曲たち。しかも、完成度が高いんですよね。すごい。

LOSALIOS /ゆうれい船長がハナシてくれたこと
前から興味があったので借りてみました。が、イマイチだったかな。リフを中心にしたバンドなので、さぞかしカッコいいリフで押しまくってくれるのかと思いましたが、それほどでもなかったかなと。

怒髪天 /桜吹雪と男呼唄
メジャーになる直前まではCDも買い、ライブにも行ってました。でも、自分の音楽の趣向が変わってきたので気にはしてましたがCDやライブはおあずけという状態でした。曲のバリエーションは増えてますが、本質は全然変わってなくてうれしかったです。11月の磔磔行ってみようかな。