θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

来月のみたいライブ覚え書き

12.4 DMBQ,Shellshag,Masonna,Vitamine X/Club Rock Rider
これはチケットゲット。チケット発売から1週間後にぴあで予約して引き換えたんですが、整理番号が7番。これって・・・ガラガラ?それともみんな会場で予約or当日券なのか?

12.9 The STARS/十三ファンダンゴ
非常に微妙。専門学校の日程に折り合いがついたらみにいくかな。6月に行けなかったからなんとか行きたい。

12.22 「きちがいまつり VOL.2 〓2days〓」とん平&ビショップ(a.k.a DMBQ), TEEM(αβ), HARD CORE DUDE , オシリペンペンズ/難波ベアーズ
またしてもトン平&ビショップが関西に!対バンのオシリペンペンズもみたい。

12.23 「きちがいまつり VOL.2 〓2days〓」HYDRO GURU(DMBQ増子+ZUINOSIN NANI), TEEM(β),
リス(山本精一+津山篤), HOSOME , ULTRA FUCKERS/難波ベアーズ

12.23 赤犬ワンマン/十三ファンダンゴ
おそらくこっちに行くかと思います。久々にHYDRO GURUもみたいけど、ワンマンでたっぷり赤犬さんにもひたりたいのです。なにやら「赤犬大全」も再発に向けての動きがあるみたいだし、はやく再発してくれ〓。

来月は濃いメンツのライブが目白押しです。一昨年の12月は気合の4日連続ライブ観戦、去年は週1くらいペースで見に行ったりと12月ってどうして見たいライブが重なるんだろう。