θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ボロフェスタに小島麻由美さんが出る

3日目に出るみたいです。今度あるツアーはちょっと無理っぽいのでこっちに行こうかと思います。ほかの対バンも熱いのが多い!

10月6日のライブビート赤犬さんのライブが放送されるみたいですね。ボロフェスタの前に予行練習(?)として聴かねば!

上とはまったく関係ない話ですが、今日大学の成績発表があって今学期とれた単位数2という脅威の結果になりました。まあ、合計1週間くらいしか学校に行かず、テストもフジロックとカブッて半分くらい休んだのでとれただけでもありがたいのですが。欠席のKと不可が連発した成績表は衝撃でした。ただ、卒業まであと1単位なのでおそらく卒業はできるのではないかと思ってます。卒業してもその先の進路が決まってないのでアレですが・・・。