θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

いきなり忙しい

今月から税理士の本格的な勉強が始まり、急に忙しくなりました。週5日ペースで専門学校にいってます。復習でいっぱいいっぱい。先月まではいいともを余裕で1週間見れていたのに、今月はまだ1回しか見てません。別にすごいおもしろい番組ってわけではないんですけど、なんとなく見ちゃうんですよね。

ZAZEN BOYSの新譜買いました。今月はあと、DMBQのベスト(詳細を知ってる人教えていただきたい。というかホントにでるのか?)、ゆら帝ベスト、小島麻由美ボアダムスと注目盤が多くて財布がやばい。ボロフェスタのチケットも買わないといけないし。