θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ボロフェスタ04

何気にソウルフラワーユニオンのページを見ていたら、なんと彼ら去年DMBQやズボンズが出たボロフェスタに出演するんですね。しかも同じ日に赤犬も出るじゃないですか!さらにポリシックスbloodthirsty butchersも。この日は確実に参加ということになりそうです。このイベント10月9〓11日の3日間開催で、他の日にも注目のバンドがたくさん!10日は専門学校で無理ですが、11日にもエンケンバンド、ドーベルマン溺れたエビの検死報告書ズボンズといった見たくてたまらない人たちが目白押しなので、いきたいです。