θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ハイロウズの新譜を買った

ハイロウズの新譜を買いました。今、聴いてます。感想はまた今度。

あと、知り合いの人に録画してもらっていたWOWOWでやってたフジロックのビデオを少し見ました。今年は3日間で9時間しかなかったので、メイアクト以外はあまりオンエアされないかなと思ってましたが、まさにそのとおりでした。個人的に楽しみにしていた赤犬なんて曲の途中から始まってその曲の最後までいかずに終了ですよ。「いくら一般的な知名度がないからといってもそれはないんじゃねえの?」とガックリ。あのときのライブの魅力を100とすると3くらいしか伝えられてなかった。あぶらだこもそうで、曲の途中から始まりヒロトモさんなんか「アー!!」って叫びまくって、ちょっと歌っただけ。この映像ではじめてあぶらだこを見た人はどう思うんだろう。どちらも2〓3分の曲とかもやってたから、その曲をまるごと流してくれればよかったと思います。とはいえ、時間とか気持ちの都合で見れなかった人たちを見れたのはよかったです。まだ半分くらいしか見てないから早く続きを見よう。