θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

I know your sweet /DMBQ

iknow.jpg

急に「Frashbulb」が聴きたくなって購入。「Turtledove」や「Shoot Me」は今のライブでも定番の曲なのでさんざん聴いた感がありましたが、CDで聴くとまた新鮮な感じでした。

で、「Frashbulb」ですがいいですね。重くて重厚なリフ。まん中のひたすら続くベースのフレーズ。いい感じでトリップできました。19分なんてアッと言う間。

ジャケットも70年代っぽい感じで洗練されてなくて好きです。最近のなんとなく洗練されたDMBQもいいですが、この頃のDMBQも大好きです。