θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

DMBQ関西ライブ

DMBQがあふりらんぽの対バンが12月6日京都メトロであるみたいです。

DMBQは当然見たいのですが、対バンのあふりらんぽも1度見てみたいと思っていたのでかなりうれしいです。7月にあったオシリペンペンズとの対バンもできれば行きたかったが、フジもあるので止めたので。

あと、ゆらゆら帝国のベスト盤のジャケットが公開されました。こ、これはものすごい強烈なジャケットじゃないですか。「はねるのトビラ」とか見ててちょっと聴いてみようと思ったような人が見たらどう思うんでしょうね。あと、カーペンターズのカバーには驚きました。普通にせつない感じでいくのか、あえてドロドロな感じでいくのか全然予想できません。