θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

フジロック行ってきました

昨日の夜無事帰宅。そして即寝。初参加だったので体力の配分とかわからずに、会場の後ろで寝たりしてました。詳しいことはこれから何日かにわたって書きたいと思います。

とりあえず見たバンドとか(ちゃんと見たやつ)

□30日
赤犬/ザ・ルースターズ/ロザリオス/東京事変

□31日
THE FIERY FURNANCES/THE TRAVELLERS/UA/サンタラ/ゆらゆら帝国

□1日
あぶらだこ/サルサガムテープ/ポカスカジャン/早川義夫佐久間正英/渋さチビズ/赤犬(苗場食堂)/渋さ知らズオーケストラ

見たものをリストにしてみると全然見てないですね。会場があまりにも広くて、見たいものがあっても「移動が面倒だからもういいや」という場面がけっこうあって全体的にダラダラしてました。それはそれですごく贅沢な時間を過ごせたと思います。また来年も行きたい。