θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記7.20

3週間前から簿記の専門学校に行きだし、さらに今週から税理士講座の簿記入門も始まりました。バイト(深夜〓明け方)のシフトも週末に入れているため週末〓週明けの曜日の感覚がなくなりつつあります。金曜バイト→土曜寝る→日曜朝〓夕方専門学校、夜バイト→月曜夜専門学校、その後バイトという感じ。時間がすぐに過ぎていきます。

疲れてるのか、最近「いちごがおいしいヨーグルト」というむちゃくちゃ甘いのがお気に入り。一日2本くらい飲んでる。

8月20日のロレッタセコハンのライブの予約をしました。オフィシャルページで予約のメールを送って数日、なんの音沙汰もありませんでしたが、さっき返信がきたので「LIVE」追加しました。昨年末から久しぶりのロレッタ。新譜も出るし楽しみです。