θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

見たいバンド

交通手段も決定しだいぶフジロックへの実感が湧いてきたので、見れるかは別にして見たい人たちをまとめてみます。全部日本の人たちですが。

【30日】
ザ・ルースターズ/噂でしか聞いたことがない伝説的なバンド。ライブ盤ではすごいピリピリした雰囲気がありました。大江さんがかなりふっくらされているけど、この緊張感は味わえるのか?
PE`Z/普通に好きなバンド。ジャズっぽくないジャズ。
東京事変/どんな感じになるかまったく未知数。
SUPERCAR/前から興味があったので。
LOSALIOS/1回イベントで見たことがあります。強烈でした。中村さんのMCは正直ダメです。
想い出波止場2020 featuring DJおじいさん/どんなバンドか全然知らないけど、山本さんの関わるものだから期待。DJおじいさんが誰なのかも気になります。
赤犬/大阪のアホバンド。スカと演歌を組み合わせるセンスはすごいと思う。

【31日】
ゆらゆら帝国/当然ですね。本命。
THE BACK HORN/興味があります。
・MO`SOME TONEBENDER/こっちも。
BUFFALO DAUGHTER/ライブに行きたいと思って、何回もチケットを買おうとしましたが、なかなか機会がなく行けませんでした。楽しみ。
UA/上のロザリオスの出たイベントで一緒に出てました。あのとき、詞の朗読みたいなところがあって半分寝そうになったという思い出があります。

【1日】
渋さ知らズオーケストラ(渋さチビズ)/大本命。去年はステージに100人くらい乗ったらしい。今年はどうなるのか?チビズは初めてだなあ。不破さんのベースが聴けるのか?
ZAZEN BOYS/曲の雰囲気が大好きです。
あぶらだこ/磔磔のライブ感動しました。
早川義夫佐久間正英/興味があります。
サルサガムテープ/興味があります。