θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.18

昼は京都に専門学校のパンフを取りに行き、帰りにスターズのアルバムを買おうと思ってまたしてもタワレコに行きました。が、スターズのアルバムが見当たらない・・・。「スターズ」というところを見ると、同じ名前のバンドや「スターズ(アイドル)」という昔のアイドルっぽい人たちのCDがあるだけで僕のお目当てのスターズのCDはありませんでした。ゆらゆら帝国のところも見ましたが、やっぱなかった。ホントに発売してますよね?

夜はバイトの人達と飲みに行きました。久しぶりに飲みましたがすごく弱くなってました。いつもの半分くらいしか飲んでないのに少し2日酔いです。胃、胃が・・・。

今日(19日)はあぶらだこを見に行きます。そのあとバイトの人達とボーリングをすることになりました(昨日いきなり言われて、決定してた)。