θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記6.9

ダラダラと勉強、ドラクエ4の日々を送っています。

簿記試験が今週末なので、あと2、3日はこんな日々が続きます。問題集によって難易度が全然違っていて、実際の試験の難易度がどんなものかさっぱりわかりません。簿記試験のページにも載ってないんですよね。たのむから過去門くらい公開して欲しい、AFPのときはちゃんとあったのに。ぶっつけ本番で頑張ってみたいと思います。

ドラクエ4はもうクリアしてしまいました。だいたい20時間くらいかな。裏ボスも倒してしまって一気にやる気がなくなりました。これで勉強に集中できるかな。

今日ライブビートあぶらだこが出るようです。19日にライブを見るので、予習代わりに聴いてみようと思います。