θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

「ガキ」の出囃子

簿記の勉強のため、学校(週2日)とバイト以外ほとんど家から1歩も出ない生活が続いています。最低あと2週間はこのような生活が続きます。更新もむっちゃ不定期&中身なしになるかと思います。

前の日曜にツタヤで友達と偶然会ったとき「ガキの使いやあらへんで」の話題になって、そのとき「今フリートークの出囃子がすごくおもしろい」との情報をチャッチしました。なんか島谷ひとみさんの「あなたはアジアのハ〓ピオン♪」の替え歌で「松本アジアのパ〓ピオン♪」、「浜田はアジアのパ〓ピオン♪」というものらしいのです。僕はこれを聞いたときツタヤで大爆笑してしまいました。関西では1年くらい前から「ガキ」の放送が終わってしまったので(再開を願う。ホントに頼むよ)真偽を確かめられません。どうなんでしょう?やっぱ、めっちゃおもしろい?