θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

CDを借りた

久しぶりにCDを借りに行きました。以下借りたもののリスト。

RAVEN /限り無く赤に近い黒】
メンツがいいのでとりあえず押さえておこうかなと。

クレイジーケンバンド /OLDIES BUT GOODIES】
「香港グランプリ」と「まっぴらロック」のために借りました。

HAWAIIAN6 /ACROSS THE ENDING】
今回借りたもののメイン。ピザオブデスのメロコアバンド。青春パンクやメロコアにありがちな「前を向いて進もう!」みたいなノリじゃなく、ちょっと影のある感じが好きです。最近のお気に入り。

MXPX /LOST IN JAPAN】
海外のメロコアバンド。CDを見ているときに偶然友達に会って、その人のオススメということで借りてみました。パッと聴いた感じでは「可もなく不可もないメロコア」かなというふうに感じました。

それにしても、最近のツタヤのCD入れが新しくなったんですね。歌詞カードがCD入れから引き離せなくなってます。よっぽど歌詞カードの盗難が多かったんだ。最初無理やりはがそうとして破れそうになってしまった。