θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

最近の音楽ネタ

DMBQのレーベルサイト開設】
バイオグラフィはぼとんどオフィシャルサイトと同じだけどメンバーの紹介がおもしろいです。龍一さんは普段のほほんとしたイメージらしい。そうかな?

あと、フォトグラフィのボーリング場の写真。これの増子さん、松居さん浮きすぎ!一瞬合成かと思った。こういったサイトは最初はガツンと更新されるのですが、その後ほとんど更新されず、あるとき突然リニューアルとかいってまたガツンというパターンがけっこうあるので、少しでもいいからこまめに更新して欲しいです。

URL:http://www.avexnet.or.jp/dmbq/

ロレッタセコハンのサイトちょっとリニューアル】
携帯からもアクセスできるようになりました。相変わらずライブ情報とCDの情報くらいしかないシンプルなページです。

CSテレビ【SKY PerfecTV! - ch.267】の「Neo Explosion Live 2004 in Tokyo / Osaka / Fukuoka」という番組で「スーパーインディーズpresents NEO EXPLOSION LIVE2004」の様子が放送されるみたいです。ついにテレビでロレッタが見れる!このチャンネル契約してなかったけど、すぐに契約してしまいました。放送が楽しみです。あとはそろそろ関西でライブをして欲しいな。

URL:http://members.jcom.home.ne.jp/roletta/

【ザ・スターズ新譜詳細決定】
5月に出るとなっていてその後の詳細が発表されなかったスターズの新婦の詳細がやっと発表。詳細といっても発売日とタイトルだけですけど。。発売は6月15日です。何曲入ってるのかな。

URL:http://www1.odn.ne.jp/pedalrecords/

【Oi-SKALLMATES大阪ライブ】
BBSで発見。

『MOONSTRUK JAMBOLEE SPECIAL 』■Pコード:172-014
■公演日:2004年7月25日(日) ■開演:2:00PM ■開場:1:00PM■会場: 服部緑地野外音楽堂 ■席種・料金: 自由・3000 〓〓 芝生・3000 2004/5/23(日)発売
■発売日情報:2004年5月23日(日) 〓■備考: 雨天決行。[出演Oi〓SKALL MATESDOBERMAN/a million bamboo/SKA☆ROCKETS/24/7/他
全席自由(ブロック指定、整理番号付、ドリンク代別途要), 芝生(自由、ドリンク代別途要)問合せ先:[ヨシモトライブミュージックエージェンシー]06-6634-7010

夏フェスに行きたいのでそれまで極力消費を避けたいと思ってますが、これは行きたい。オイスカがフジかライジングサンに出てくれればいいのに。

それにしてもここのページよ、ライブスケジュールを更新してくれ。ライブないんやんと思っていたらBBSで情報があるなんて、気付きにくいよ。

URL:http://www.oiskallmates.com/