θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.28

先週末からはバイトで深夜〓明け方まで働く、昼過ぎまで寝る、ボーッとしながらテレビやネットをする。という日々を過ごし、エントリするようなネタがまったくありませんでした。

で、今日は学校に行こうと思っていたのだけど、なんとなく気が向かず京都に本でも買いに行くことにしました。

インターネットマガジンとそろそろ勉強をしだそうと思って、ネットで発見したファイナンシャルアドバイザーという雑誌を買おうと思ってました。が、ファイナンシャルアドバイザーは売ってない。かなり大きい本屋をみてみましたが、どこにもありませんでした。ネットで注文かな。