θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

最近の音楽私的ニュース

最近の個人的な音楽ニュースをまとめてみます。

DMBQとThe Coachwhipsが一緒にツアー】
DMBQとThe Coachwhipsというバンドが一緒にツアーをするようです。会場は小さい場所ばっかりでチケットも枚数限定。なんかThe Coachwhipsは客席フロアで演奏するらしいです。もう少し気持ちに余裕が出てきたらチケットを買おうかと思います。売り切れるかもしれないけど。

【UNDERGROUND復刻シリーズが2作発売。裸のラリーズの音源もあるよ】
UNDERGROUND復刻シリーズ第一弾では裸のラリーズの映像が収録されて感激だったこのシリーズ。前回は映像は収録されているものの、ラリーズの曲は1曲まるまる収録というわけではなかったので、ついに1曲まるまる聞けると思うと感激です。伝説を越えたバンドとされるだけに期待大。
関連ページ:ディスクユニオン