θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

今日は筆記

午前中某信託銀行の筆記試験を受けてきました。これがなんとも言えない微妙な感じでした。

まず、会場に案内がない。普通なら「〇〇信託銀行筆記試験会場」とかいう案内があってもいいのに、何もなし。同じビルで行われてる面接の案内は出ていました。受け付けのおじさんに迷うことなく「11階(面接会場。僕の受ける筆記会場は12階)ですよ」と言われました。言われるままに11階に行って、筆記試験の会場じゃなくすごい不安になりましたよ。一瞬頭真っ白だった。

なんとか12階の僕が受ける試験会場へ。普通に試験を受けたんだけど、なんか周りのやる気が感じられず僕も思いっきり流されてしまいました。横の人とか早く終わってたみたいで、机に伏せて寝てましたからね。“いくらなんでもそんなバカな。やる気なさすぎやん”と思いながらも僕も半分寝ながら受けてました。

試験が終わって「結果は1週間以内にメールでしらせます」とだけ言われ今日は終わりました。自分も含め覇気のない感じでした。

明日は第一志望の面接。渋さのライブを見て気合を入れて頑張ってみたいとおもいます!