θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

最近の状況

さっき某都銀の1面接への連絡がありました。これで4大メガバンクへのエントリーシートはすべて通過ということになりました(1つはもう落ちたけど・・・)。

あと2、3日前に落ちたとおもっていた某地銀の筆記も次の日に連絡がありました。去年の様子を見ると、即日連絡があると聞いていたので、落ちたと思い込んでいたら通過してた。英語なんて0点の自身があったのに。ここまではそこそこ順調です。

今年は銀行の採用活動は全体的に遅くなってるみたいですね。去年は大半がもう面接をしていたみたいなので。これから就職活動本番!早いとこ決めて、フジロック資金を作ったり楽器を買うお金をつくりたいな。