θ

行ったライブのレポなどが書かれていると思います

雑記4.3

今日は某銀行の筆記試験を受けてきました。これがきつかった。今ごっつ眠いです。

僕のバイト先のコンビニは駅のすぐ前にあって、終電が終わったら閉店するという「それってコンビニ!?」という感じのコンビニだったのですが、4月から24時間営業になり、今まで夜働いていた僕は朝までのシフトを体験しました。

で、昨日22時〓5時というシフトに初めて入ったんです。終電がだいたい1時で、それからの主な仕事は納品されてきた商品をひたすら棚につめるという作業なのですが、この日は商品が異常に多く納品され、ありえないことになってました。なんか、店内の半分くらい納品された商品で埋まってました。ちょっと発狂寸前。聞くところによると普段の3倍くらいの量があるらしい。

当然、5時に仕事が終わらず延長。店の中で燃え尽きてました。結局、家に帰ったのが8時くらいで、そのまま12時から始まる筆記試験に行くことに。試験自体はまあまあのできでした。

試験の結果は早ければ今日中にわかるらしく、気になります。

では、2時間くらい寝て、オイスカのライブに行きたいと思います。おやすみなさい。