θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

雑記4.2

ボアダムスのCDがほしい欲求を止められなくなったので、京都のタワーレコードを目指し出かけることにしました。

途中、銀行でお金を下ろしたら、残高が大変なことになってました。もう、フジロックとか言ってられないくらい。ここで現実が見えてきて当初2枚買う予定を1枚にし、あらためてタワレコを目指すことに。

店内をうろつくと必ず欲しいものが出てくるので、他のものには目もくれずボアのコーナーへ。幸運なことに(?)目当てのCDはなく、欲求にストップをかけることができました。よかった。

あと、インターネットマガジンを買いに本屋へ。この雑誌って近所の本屋で売ってないんですよね。定期購読をするほど毎回は買わないし。もう少し取り扱う店が増えて欲しいな。

本屋の入り口に日本のスイッチの本が鎮座してあってこれも買ってしまいました。CDに比べると安いしいいのかな。