θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

インターネットマガジン5月号

インターネットマガジン今月号はBlog特集!面白そう。これは買わないといけません。

ここの記事を立ち読みしてるとき、ブログツールの紹介があるのですが、ここをみてビックリしました!

Movable Type 3.0 」・・・3.0!?
そう、僕が使っているブログツールMovable Typeのver3.0が出るようです。で、Movable Type のサイトを見にいったんですが、まだアップデートはできないみたいです。しかし、もうすぐ更新されるでしょう。アップデートはうれしいのですが、ついこの前体験したあの苦労の日々がもうすぐやってくるんですね・・・。