θ

企画したイベントや、行ったライブのレポなどが書かれていると思います。

ライブの予定を追加

少しずつ元に戻ってきました。あとはカテゴリの表示くらいかな。

ライブの予定を追加しました。4月3日のオイスカは2Daysライブで、3日が男子限定(男装可)、4日が女性限定(女装可)です。僕は男子限定の方で。女装して行く勇気がありませんでした。

4月19日はROVO。今まで音源やテレビでしか見たことがなくて、あの高揚感を生でついに体験です。ちなみに、勝井さんと芳垣さんは10日の渋さ知らズのライブにも参加されるようなので、1ヶ月で2回見ることになります。

6月19日はあぶらだこ。こちらも初です。いったいどんなライブになるんだろう。

先週のBBL WORLDにEY∃さんが出演していたらしい。まだ再放送があるから見なくては!いったい今何をしてるんだろう。